漢検1級模擬試験倉庫

新形式対応の解答用紙

明日公開の模試から新たな形式になるということで、チェック用に作成した解答用紙をupすることにしました。
勿論、新たな形式に対応しています。
解答用紙をお持ちでない方で、本格的に取り組んでみたいという方は是非ご利用ください。

更に、紙とインクの節約のために、縮小版、超縮小版も作ってしまいました…^^;
こちらも一応upしておきます。

解答用紙sample
(↑「解答用紙(表)」の右上部分です。)

以下、注意点です。

「解答用紙(表)」「解答用紙(裏)」「解答用紙(縮小版)」「解答用紙(超縮小版)」の4つのPDFがあり、それぞれA4用紙1枚分です。

「解答用紙(表)」には(一)~(四)、「解答用紙(裏)」には(五)~(九)の解答欄があります。紙の表裏に印刷すれば、本試験の解答用紙に近い形式になると思います。

「解答用紙(縮小版)」には(一)~(九)の全ての解答欄があります。縦横幅が通常版の70%ほどになり、解答欄は狭いですが、十分書けるサイズだと思います。

「解答用紙(超縮小版)」は試験2回分の解答欄が詰め込まれています。縦幅が縮小版の55%ほどになり、解答欄が短いため、長い答えがやや書きづらく、あまりお勧めはしません。

ダウンロードは模試と同じでコチラから↓

http://ux.getuploader.com/spaceplus01/

(追記)「解答用紙」の検索結果画面をリンクしておきます。コチラ

以前は、模試のチェックの際には問題番号を書きながら解いていたのですが、解答欄が有るのと無いのとでは解く際の緊張感が違いますね。
自分の作った問題で緊張するというのもおかしな話ではありますが…(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なにからなにまで

至れり尽くせり、ありがとうございます。

さっそく明日の模擬試験から利用させていただきます。

今回は、途中理科系の模擬試験が入りましたので、そんなに長く感じませんでしたよ~

今日の夜から帰省するので、実家でじっくり取り組ませていただきます。

楽しみ♪

  • 2016/08/19(金) 14:07:43 |
  • URL |
  • rikuroku #-
  • [ 編集 ]

はやっ!(笑)

rikurokuさん、ありがとうございます。
記事をupして、不備が無いかチェックしているほんの数分の間にダウンロード数が1になっていて驚きました(笑)

思っていたよりオリンピック観戦にのめり込んでしまって寝不足気味ですが(苦笑)、模試公開の準備はできています^^
挑戦お待ちしております(^^)/

  • 2016/08/19(金) 14:24:57 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

まだかな~(笑)

早起きして待ってます(笑)

  • 2016/08/20(土) 08:34:48 |
  • URL |
  • rikuroku #-
  • [ 編集 ]

お待たせしました

その11を先ほど公開しました。
ここで報告しなくても、もう挑戦されているでしょうけど(笑)

  • 2016/08/20(土) 10:35:25 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad