漢検1級模擬試験倉庫

ツイッターによるブログ更新のお知らせ

定期的に弊ブログをチェックしてくださっている方にお知らせです。

いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

弊ブログでは、基本的に学習記事は午前、模試公開記事および後記は午前10に出しております。
一方で、不定期の学習記事などを他の時刻に出すこともあります。
そのため、中には態々一日に複数回チェックしてくださる方もいらっしゃるようで、大変恐縮です。

何度もご足労いただくのも申し訳ないと思い、ツイッターによるブログ更新のお知らせを行うことにしました。
(アカウントは新たに作成したものです。)

例として、今朝の記事のお知らせツイートは以下の通りです。


(改行できないため、少々読みにくくなっております。)

出題記事に関しては、私の独断で重要度を記しております。
また、記事によっては、リンクすると解答が見えた状態で表示される可能性もあるため、リンクを出さずにツイートすることもあります。
そういった場合は、プロフィール欄にあるリンクをご活用ください。

お知らせの行われるツイッターはコチラです。

まだ機能を理解していないため、今後ツイートの内容などが変更される場合があります。
また、暫くはツイート漏れなどもあるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

尚、ツイッターへのコメント(?)を禁止する訳ではありませんが、基本的にはブログにコメントしていただけると助かります。
(どの記事にどのような内容でコメントしていただいても構いません。)

現在はブログの管理で手一杯の状況ですので、ツイッターの管理までは手が回らないと思います。
ツイッターに何か問題がある場合には、ご指摘いただければ幸いです。

以上、お知らせでした。



あ~、堅い記事…やだやだ(笑)

何か、お知らせし忘れていることがあるような気がするのですが、思い出せないのでとりあえず記事を出します。
思い出したら追記するかもしれません。(重要なことであればツイートもしたいと思います。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ツイッターおしらせ

ツイッターにてイイネを連打させていただきました(笑) 
更新チェックに利用させていただきます。
ツイッターおしらせ効果で、貴ブログに訪れる方がさらに増えるかもしれませんね~。

  • 2017/07/30(日) 19:37:04 |
  • URL |
  • asatori #LTBvYwDU
  • [ 編集 ]

連打に感謝

asatoriさん、コメントありがとうございます。

「いいね」クリックもありがとうございます<(_ _)>
いいねの数がツイートに表示されていないのは何故なんでしょう…?
「通知」には出ていますが、設定を変える必要があるのでしょうか…?
使い方がさっぱり分かりません(苦笑)

既に皆さんに沢山宣伝していただいているので、これ以上の宣伝効果は無いような気がしますが、新たに来ていただける方がいらっしゃれば嬉しい限りです。

態々コメントしていただいて、どうもありがとうございました(^^)/

  • 2017/07/30(日) 20:35:55 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

遅れて申し訳ございません!!!

おはようございます。

ツイッターですでにご存じだと思いますが、29-1「186点」でした。
ご報告が遅れまして申し訳ございません。
詳細は師匠のブログに書かせていただきました。
お時間あるときご確認くださればありがたいです。

やった~
記事紹介のためツイッターはじめていただけたんですね~嬉しいです。
まあ僕は紹介が無くても一日何度も見てますけど~(笑)

ツイートの方ではなく、ブログの方にコメントしますね。
これからは僕のツイートでで気づいた点がございましたら
ビシビシコメントをお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2017/07/31(月) 09:54:24 |
  • URL |
  • rikuroku #-
  • [ 編集 ]

高得点、おめでとうございます(^^)/

rikurokuさん、コメントありがとうございます。

超難化したにも関わらず、高得点獲得で流石ですね^^
後ほど師匠のブログを確認させていただきます。

お知らせは、どの程度意味があるかは分かりませんが、とりあえず始めてみました。
上手く使いこなせるかどうか分かりませんが、時間がある時に色々と試してみたいと思います。

ツイッターは、どうやら修正不可能で、かつ、文字数制限があるので、コメントの返信で、漢字などの細かい説明など、上手く出来そうにありません…^^;
そういった意味でも、極力こちらにコメントしていただければありがたいです。

何か気付いたことがあればこちらからもコメントさせていただきます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 2017/07/31(月) 12:11:31 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad