漢検1級模擬試験倉庫

アウトソ~シン・グ~ d(`・ω・´)b

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。

興味のある方のみコチラ↓



・模試
「模試その37」作成中

・記事
①「訓読み書き問題その16」まで完成
②「大見出し語+αその10」まで完成
③「訓熟語読み問題その3」完成
④「表外音を持つ常用熟語その2」完成
⑤「表外訓を持つ常用熟語その1」完成

・その他
①準1級熟語チェック(5%程度終了) (→一時中断)
②1級音読みリストチェック(50%程度終了) (→完成分は「ランダム音読み」記事に追加)
③1級大見出しチェック


う~ん、二週間でちょうど二週間分しか進められなかった…。
計画的に進んでいないのは、本試験の超難化で焦ってしまっているからかも…。
難化のスピードに置いていかれないよう実力を保ちつつ、同時に出題もするのはやっぱり無理があるかなぁ…(-ω-;)ウーン

それはさておき…
熟語等のリストが増える一方で、それらのチェックが全く進まない状況を打開するため、遂にアウトソーシング(?)に手を出した…( ̄ー ̄;)ニヤリ
物理的な負担が減るのは勿論のこと、リストの一部に関わらなくて良いという点で精神的な負担がグッと減ったと思う。
いや~、ありがたや~…と暢気に構えていたら、請け負い先の作業が速い速い!Σ( ̄ロ ̄;)ドッヒャー
これじゃ、関わらなくて良いリストの一部が、あっという間に返ってきてしまいそうだ…困ったな…^^; (←おいおい(苦笑))
冗談はさておき、私もちゃんとやります…ハイ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad