漢検1級模擬試験倉庫

望外の利用価値?

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。
(前回は書けなかったので、四週ぶりです。)

興味のある方のみコチラ↓



・模試
「模試その35」作成中

・記事
①「訓読み書き問題その12」作成中

・その他
①大見出し語表にない1級大見出し語のチェック(40%終了)


まだ、今後の方針は固まっておらず…(-ω-;)ウーン
徐々に学習記事を増やしていく予定。

それはさておき、大見出し語表のお話。
適当に言葉を選んだつもりだったけど、表に無い語を調べて見ると、思っていたほど重要なものは多く残っていないかも…。
作った時のことはあまりよく覚えていないが、重要そうな語を"代表"として選んでいたのだろうか…?

それにしても出した時には、まさかここまで役に立つものとは思わなかった…。
何が何に役に立つかは意外と分からない…^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

最高の教材

こんにちは~

「大見出し語表」は素晴らしい教材ですよ。

チャレンジャーにとって必要不可欠な「津筏」です。

spaceplusKKさんの提供する資料・模擬試験を取り組めば、しっかり実力が付きますからね。

29-1の結果は考えすぎず頑張ってほしいものです。
僕も一緒に頑張ります!!

spaceplussKKさんがやる気出させてくれるかな~(笑)
いつもありがとうございます。

  • 2017/06/26(月) 11:45:58 |
  • URL |
  • rikuroku #-
  • [ 編集 ]

今週から再始動

rikurokuさん、コメントありがとうございます。

大見出し語表は恐らく、rikurokuさんのコメントが無ければ、出しただけで大して注目していなかったと思います。
上手く活用していただいて、改めて感謝申し上げます。

受検していないのに、29-1の結果をまだ引きずっています(苦笑)
どんよりした天気のせいもあって、やる気がなかなか出ません…^^;

とはいうものの、作業は比較的順調に進んでいます。
今週から出題記事も出しますので、よろしくお願いします。
また、「お知らせ」欄に出すほどのものでないのでお知らせしていませんが、今週末に「準1級形式模試」を出す予定ですので、宜しければ挑戦お願いいたします<(_ _)>

コメントしていただいて、少しやる気が出てきました^^
こちらこそありがとうございました。

  • 2017/06/26(月) 12:37:04 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad