漢検1級模擬試験倉庫

29-1直前模試(PDF版)

「29-1直前模試」の記事5つを、通常の形式に変更しPDFに纏めました。
今後の復習の際にお役立てください。

基本的な注意点は通常の模試と同じですので、省略させていただきます。

ただし、文章題が長かったために、多くの中略を挟んで短くしております。
少し難易度に影響が出ている可能性もありますので、ご注意ください。

「29-1直前模試」(問題/ヒント/解答)は、コチラ↓からダウンロードできます。

http://ux.getuploader.com/spaceplus01/

また、公開から時間が経っていて見つけられないときのために、「29-1直前模試・」の検索結果画面をリンクしておきます。→コチラ

今振り返ると、本試験に比べて易しすぎる内容だったと思います。
その分試験結果にショックを受けてしまった方もいらっしゃると思うので、申し訳なく思っております。

拙作ではありますが、学習にご活用いただければ幸いです。

今回の外字使用部分はコチラ↓(解答が含まれる場合もあるのでご注意ください。)



~「29-1直前模試」の外字使用部分~

問題(一)6「斯」

問題(一)13「釵

解答(七)7「海」
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad