漢検1級模擬試験倉庫

29-1本試験、お疲れ様でした

29-1本試験、終わりましたね。
受検された皆さん、出来はいかがだったでしょうか…?
どんな問題が出題されたのか気になるところではありますが、今回は答えだけ確認させていただいて、深追いはやめておきます(笑)

受検直後は気持ちが昂っていて気付きにくいですが、恐らく疲れが溜まっていることと思います。
ゆっくり頭と体を休めるようにしてください。
最終的な結果が分かるのは随分先のことですので、今慌てて何かをする必要はありませんよ(笑)

何はともあれ、受検された皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とりあえず報告です

ヤバいレベルです!

展翅板でました!
多蔵厚亡も

ありがとうございます!

  • 2017/06/18(日) 15:51:21 |
  • URL |
  • rikuroku #-
  • [ 編集 ]

そうですか…

rikurokuさん、お疲れ様でした。
また難化したようですね。
個人的にはあまり難化してほしくは無かったのですが…。

「地名・国名」に関して「対策の必要無し」と以前にコメントで書いてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか…?
もし、間違えてしまったとしたら、申し訳ありませんでした。

こちらの問題が、少しはお役に立っているようで安心しました。
こちらこそ、わざわざ報告していただいてありがとうございました。

  • 2017/06/18(日) 15:59:15 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad