漢検1級模擬試験倉庫

(かんけんいっきゅうもぎしけんそうこ):漢検ブログの一。模擬試験を作成,公開している。略称,模試倉庫。

廃寝忘食タイプ…?

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。

興味のある方のみコチラ↓



・現在の状況、および、今後の計画

<月、水、金>
◇大見出し語表問題 … 終了!
→ ◇大見出し語表+α … 「その6」作成中、とりあえず「その6」まで作る

<火>
索引に無い熟字訓・当て字 … 全て完成、予約済み
(→ ◇音読み問題 … 公開予定の「その5」まで全て完成)
学習ノート

<木>
訓読み書き問題 … 「その9」まで完成、とりあえず「その10」まで作る

<土>
学習ノート
◇模試 … 「その34」作成中、なぜか「準1級形式模試」も作成中(苦笑)、どちらもとりあえず中断。
◇四字熟語特訓 … 「その4」まで完成、とりあえず「その5」か「その6」まで作る

<その他>
◇漢字抜け熟語(その3/4)の復習

・学習

○学習ノート記事での学習


あっという間に4月が終了…時が経つのは本当に早い。
中途半端になってしまっているものが多いので、ここらでちょっと整理をしておかないといけない。
試験1ヶ月前までにある程度片付いたら、受検するかもしれないし、しないかもしれない(笑)
少なくとも、片付かないようなら今回も見送りということで。

ところで、昨晩遅くまで書き練習に没頭してしまったので、今かなり眠い…(ノД`)・゜・。
やる気スイッチが入った時にどうやって暴走を止めるかは永遠の課題になりそう…(苦笑)
ということで、おやすみなさい…💤💤💤
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad