漢検1級模擬試験倉庫

ポトフだろうと、カルパッチョだろうと

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。

興味のある方のみコチラ↓



・現在の状況、および、今後の計画

一、模試 … 「その31」作成中、不定期公開
二、ミニ模試 … 「その5」まで完成、不定期公開
三、大見出し語表問題 … 記事は全て完成、後は予約のみ
四、索引に無い熟字訓・当て字 … 記事の問題部分は全て完成、後は後書きを書いて予約する
五、ブレイクタイム(四択クイズ、仲間外れを探せ、パズル、謎解き)
 … 仲間外れを探せは全て予約済み、他は気が向いたら出す
六、音読み問題 … 公開予定の「その5」まで全て完成、予定変更して「索引に無い熟字訓・当て字」終了後に公開予定
七、(新企画) … 「その3」作成中、「大見出し語表問題」終了後に公開予定
八、(New!)訓読み書き問題 … 「その2」完成、「仲間外れを探せ」終了後に公開予定
九、学習ノート … 毎週火、土に1記事ずつ一般公開予定
A.漢字一覧表の整理 … 一旦中止

・学習

○1級配当四字熟語の復習
○学習ノート記事での学習


次回の試験の難易度はどうなるのか…。
28-1という「羹」に懲りている人が多いので、29-1の難化を予想する人が多い…?(笑)
またしても「羹」が出るのか、はたまた、予想を裏切って「膾」が出るのか…(-ω-;)ウーン
…ま、とりあえず吹いときゃ問題無いか!(笑)

(*`・з・´)=3=3=3 フーフーフー…

ということで、いくつか新企画を予定中。
減らした企画をまた増やしてどうする(苦笑)
まあ、模試と違って負担の少ないものばかりなので、おそらく大丈夫でしょう…^^;
勿論、少しずつ模試も作るぞ~(「・ω・)「ガオー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad