漢検1級模擬試験倉庫

計画の整理・縮小

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。
(前回は書けなかったので、1ヶ月ぶりに書きます。)

興味のある方のみコチラ↓



・現在の状況、および、今後の計画

一、模試 … 「その30」作成中、暫くお休みでストックを増やす
二、ミニ模試 … 「その5」まで完成、暫くお休み
三、大見出し語表問題 … 記事は全て完成、後は予約のみ
四、索引に無い熟字訓・当て字 … 記事の問題部分は全て完成、後は後書きを書いて予約する
五、ブレイクタイム(四択クイズ、仲間外れを探せ、パズル、謎解き)
 … 仲間外れを探せは全て予約済み、他は気が向いたら出す
六、新企画1 … 記事を公開予定の5つ全て用意、模試の休みの週に少しずつ出す予定
七、新企画3 … 一旦中止
八、(New!)新企画4 … 無理の無い範囲で計画中
A.漢字一覧表の整理 … 1級一覧表の記事を出したところで一旦中止する予定
B.同音異義資料の作成 … 一旦中止
C.学習ノート … 記事形式で学習ノートを作成中


色々とお騒がせしてしまったので、計画を見直した。
元々気が向いたときに少しずつ進めていたものを、とりあえず一旦中止に。
進めている企画の半分くらいは既に準備が整っているので、随分と計画がスッキリしてきたように思う。
今後、まずは、「索引に無い熟字訓・当て字」と「1級一覧表」の記事の完成を目指す。
模試は、無理なく少しずつ作成していく予定。
他は色々と記事を作成しておいて、気分で出すものを決めたいと思う(笑)

そういえば今週、本試験初合格の報告コメントをいただいてとても嬉しかった(^^)v
正式な結果が届くのは来週末くらいかな?
受賞のお知らせも来週あたりにありそうなので、ドキドキしながらブログ等のチェックをすることになりそう(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad