漢検1級模擬試験倉庫

ラッキーセブン!

Go!Go!Go!Go!」の続きの記事です。
今回は「7777ダウンロード」を目撃することが目標です。

スタートは2月4日の夜。試験前日ですね。
ピッタリ「7600ダウンロード」でした。
7600.png

果たして今回も目撃することが出来たのか…。
続きはコチラ↓



流石に2月5日(試験日)の昼は動きが殆どありませんでした。
(当日朝にダウンロードされたと思われる強者もいらっしゃいましたけどね…^^;)

2月5日の夜、試験直後なのでダウンロードは少し増えたのみ…。
(これもなかなかの強者です(笑))


続いて、翌日2月6日の昼。結構増えていますね…。
「7666ダウンロード」。これもある意味ピッタリ?
7666.png

次は、2月6日の夜。皆さん「休む」ということは頭に無いのでしょうか…。
「7702ダウンロード」。翌日夕方あたりが怪しいか…。
7702.png


そして、本日2月7日の昼。
7830.png



……

………

「7830ダウンロード」…どぅぁと…? (←思わず噛んだ)

えー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まさか、半日で100ダウンロード以上も増えるとは…。

あ、ありがたいっすけど…試験からまだ2日で、やる気ある人多すぎじゃね? (←キャラ変わっとる)

うーん…これが漢検リピーターを生み出す、漢字の魔力なのかもしれません…。


今回のチャレンジは失敗に終わりました。
正直、試験直後なので緩やかに上昇するだろうと、甘く見ていました…。

ダウンロードしてくださった皆さんに厚く御礼申し上げます。
拙模試は「その30」公開後に暫く新作公開をお休みしますが、あと2作気合いを入れて作成したいと思います。
今後とも拙模試ならびに弊ブログをよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

おしい^^;

でも、すごいダウンロード数ですね。
試験後の反省会(?)などで情報交換などしたときに、貴ブログの話題になった…とかでしょうか??
次回は…11111とか12345あたりでしょうか?
キリの良い数字に気がついたら保存しておこうかなと思います。

  • 2017/02/08(水) 13:05:59 |
  • URL |
  • asatori #LTBvYwDU
  • [ 編集 ]

「答え合わせ」記事の影響…?

asatoriさん、コメントありがとうございます。

あ~、試験会場で宣伝してくださった方がいらっしゃる可能性がありますか………いやいや、それは無いんじゃないですか?(笑)
勿論、そんな方がいらっしゃったのなら、大変光栄ですし、とてもありがたいことですが…。

可能性があるとしたら、試験後に答えを知りたくてネット上で調べている間にこちらに辿り着かれた、といったことかと思っています。
師匠の「答え合わせ」記事を閲覧された方が多いでしょうから、そこで「輾(めぐ)らす」に関して弊ブログに触れてくださったことが影響しているのかもしれません。
また、ひでまろさんの「流連荒亡」ツイートも影響力が大きそうです。

暫くは「模試29」「模試30」関連と追加の訓読み表しか出さないと思うので、流石に10000以上は先のことになりそうです。
キリの良い数字を目撃(画像として保存)された方には、何かプレゼントを差し上げましょう(笑)

コメントどうもありがとうございました<(_ _)>

  • 2017/02/08(水) 13:36:21 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad