漢検1級模擬試験倉庫

訓熟語読み問題(1~6)

「訓熟語読み問題」シリーズのPDFのリクエストをいただきましたので、公開いたします。(シリーズに関してはコチラ。)

以下、PDFに関する注意点です。

「訓熟語読み問題(1~6・赤)」「訓熟語読み問題(1~6・橙)」の2つのPDFがあり、それぞれ読み部分の色が異なります。
色味はこれまでの訓読み表と同じですので、見やすさや文字の隠しやすさを比較した上で選択していただければと思います。

・PDFは2ページあり、それぞれ記事の「その1」~「その3」、「その4」~「その6」の内容になっています。
その6」は、記事の説明にもある通り、重要度が低いと思われますのでご注意ください。
(「その6」の部分はチェックボックスが「☆」になっています。)

・記事に載せている細かい注釈はスペースの関係で全て省いておりますので、第二版の訓が含まれているもの等が気になる場合は、記事問題をご確認ください。

注意点は以上です。

(追記)ダウンロード方法をGoogleドライブに変更しました。
以下のリンクからご覧ください。(ダウンロードせずに閲覧することも可能です。)



https://drive.google.com/file/d/1MPNKOUwJWXa5EA5mstk23C3rXzYmnjxc/view?usp=sharing


https://drive.google.com/file/d/1WsfRKPeR0YYxFKauRvDJUWqXpayholib/view?usp=sharing

「訓読み」のフォルダ
https://drive.google.com/drive/folders/1NWPqwJkTcY_Pe7JcPrna7mKlMaYo9Z63?usp=sharing

そこまでの問題数ではないので、そう混乱も起きないとは思いますが、試験も近づいておりますので、上手く取捨選択してご活用いただければと思います。
関連記事

コメント

コメント表示/非表示

  • 2020/09/13(日) 16:48:01 |
  • URL |
  • ロシア人 #FUbsa06c
  • [ 編集 ]

PDF作られたんですね

コメント表示/非表示

  • 2020/09/13(日) 17:40:39 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメント表示/非表示

  • 2020/09/13(日) 20:45:53 |
  • URL |
  • ロシア人 #-
  • [ 編集 ]

コメント表示/非表示

  • 2020/09/13(日) 21:39:11 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメント表示/非表示

  • 2020/09/27(日) 10:38:12 |
  • URL |
  • ロシア人 #wSgdlmZE
  • [ 編集 ]

コメント表示/非表示

  • 2020/09/27(日) 13:27:02 |
  • URL |
  • spaceplusKK #hHfHWlpo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する