漢検1級模擬試験倉庫

新年の先取り

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。

興味のある方のみコチラ↓



◇作業中

・PDF作成

◇計画中

・記事問題
・模試46作成


先ほど今季の直前模試が完成しました。
まだ全ての記事問題が出来ているわけではありませんが、とりあえず一段落といったところです。

模試46もぼちぼち作成しようと思っていますが、試験前に出せるかどうかは今年中に問題が完成するかどうかで決まると思います。
う~ん、微妙なところですね…^^;



(余談)
弊ブログの問題記事は、大抵予約投稿しています。
忘れてしまうといけないので、早め早めに予約しておくことが多く、早い場合は1ヶ月以上先の記事を予約しているときもあります。

それによって、暫くブログに関わらなくても記事を出し続けることができているわけですが、困ったこともありまして…先の記事を予約しているうちに、偶に時系列(?)が分からなくなってしまうことです。
試験までの期間を実際より短いと勘違いして混乱してしまうこともありますね💦

今現在の話でいえば、数週間先はもう新年です。
従って、既に「明けましておめでとうございます」と書いた記事を出していて、まだ今年が半月残っているというのに、少しだけ新年のような気分になってしまいました…^^;

そういえば、(使ったことはないのですが、)ツイッターでも予約の機能があるみたいですね。
ツイッターをされている方は、新年のことを想像して予約ツイートしてみると、今から新年の気分が味わえるかもしれませんよ(笑)

…ということで、2020年もよろしくお願いします(笑)
(次の計画記事を出す日ですら今年ですが(笑))
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する