漢検1級模擬試験倉庫

さくら(独唱(脳内))

二週間ごとに書いている個人的な計画の記事です。

その前に少しお知らせです。

(お知らせ・その1)
各カテゴリ一覧の記事の掲載順を変更しました。
これまでは、カテゴリによって「新しい順」の場合と「古い順」の場合がありましたが、とりあえず全て「新しい順」に統一しています。

カテゴリによってどちらが使いやすいかを見極めた上で、再び変更する可能性があります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(お知らせ・その2)
お知らせ欄にもある通り、「ミニ模試その7」は4/20(土)の公開です。
更に、次の「ミニ模試その8」は5/11(土)を予定しています。

また、前回もお知らせしましたが、明日からは学習記事の内容が大きく変わります。
試験まで残り10週ですので、徐々に試験に向けてギアを上げていきたいと思います。

それでは計画記事です。
興味のある方のみコチラ↓



◇作業中

・同音記事問題作成
・準1級対策PDF作成
・ランダム????

◇計画中

・PDFチェック
・復習模試作成


今季は、通常模試の公開は断念しました。
「ミニ模試その8」の後は、復習模試と直前模試を一つずつ出す予定です。



(余談1)
こちらは桜が満開になりました。
今日の写真です。


写真のサイズの調整が面倒なので、先にツイートしておいて、そのツイートを埋め込みました(笑)

強風の割に殆ど散ってはいなかったので、まだこれから暫くは楽しめそうです😊

ところで、桜がきれいに咲いているのを見ると、条件反射で森山直太朗さんの歌声が脳内に聞こえてきます…

ヴぉ~くらわぁ~…ヴぉ~くらわぁ~…ヴぉ~くらわぁ~…

なぜかそこだけを繰り返して先に進まないことがあるんですが、なぜなんでしょうか(笑)

(余談2)
もう一つ書きたいことがあったのですが…新たなランダム記事の完成を急ぎたいと思います🙏💦
今晩中には出せると思うので、新たなランダムが気になる方は明日にでもチェックしてみてください👍
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する