漢検1級模擬試験倉庫

ブログ開設

はじめまして、spaceplusKKと申します。
(単にspaceplusとも名乗っておりますが、ニックネームとして使用できず、「KK」を付けました。)

現在、趣味として、漢字検定1級の模擬試験を作っています。
知人に「せっかくだから公開したら?」と勧められたので、模試の公開の場としてブログを始めました。

模試はどなたでもダウンロードできるよう、公開するつもりです。
ただし、手元に大した資料や辞典が無く、基本的にネット上の情報を基にしているので、
気を付けて作ってはいますが、誤りを含む可能性があります。その点はお気をつけください。

漢検1級合格や高得点を目指す方の学習のお役に立てれば幸いです。
関連記事

コメント

No title

おお、すんばらしい。
ボクも教えを乞いに伺います。

  • 2016/06/19(日) 22:53:15 |
  • URL |
  • ボクちゃん #7mio2xcs
  • [ 編集 ]

嗅ぎ付けるのが速い!

ボクちゃん先生、すごい嗅覚ですね(笑)
早速のコメントありがとうございます。

試験の出題形式が変わったので、
前の形式のまま公開するか修正するか現在迷っています(汗)

一週間以内に「その1」を公開しようと思っています。
よろしくお願いします。

  • 2016/06/19(日) 23:11:51 |
  • URL |
  • spaceplusKK #nuV3bpMk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad